長崎・野母崎名産|ごまどうふ製造元 観月|通信販売

新着ブログ

📺出演情報📺THE TIME,

📺出演情報📺THE TIME,サムネイル
🤎2022.06.09🤎 . THE TIME,@thetime_tbsに 取り上げていただきました📺🌈🙇‍♂️ . . #TBS スタッフの皆さま #NBC @nbctv03 スタッフの皆さま #NBCアナウンサー #…

🎍🐯新年のご挨拶🐯🎍

🎍🐯新年のご挨拶🐯🎍サムネイル
新年、明けましておめでとうございます🎍🐑🌅🙏✨ . 平素はご愛顧を賜わり、厚く御礼申し上げます。 . 旧年中は、多大なるご尽力をいただき、誠にありがとうございます。 . 2022年も、より一層のご支援、お引立てを賜ります…

お取り扱い商品について

現在、当ホームページでお取り扱いさせていただいております、蒲鉾屋さんの「野母崎物産」ですが、 誠に残念ですが、今月末にて廃業する運びとなりました。 今までご愛顧いただきありがとうございました。 もしよろしければ最後にご賞…

DEAN&DELUCA

DEAN&DELUCAサムネイル
1月14~15日の2日間、博多のソラリアプラザB2Fのディーン&デルーカさんにて 「九州の伝統菓子フェア」 が開催されます。   有り難いご縁があり、当店の「おいもよせ」を販売していただく事になりました。 &n…

ふるさと納税

ふるさと納税サムネイル
皆様、ふるさと納税はお済みですか? 今年もいよいよ残り僅かとなりました。 ふるさと納税で長崎市に寄付をすると謝礼品として観月のごま豆腐セットが貰えます。   寄付金は税金の控除対象になりますのでとってもお得です…

ポイント&会員について

皆様、日頃より観月のごまどうふをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。   突然ですが、、当店ホームページにポイント制があるのをご存知ですか? あまり大々的に公表した事ないのでご存知ない方がほとんどかもしれ…

アーモンド入りすりごま

アーモンド入りすりごまサムネイル
先日からアップさせていただいてる新商品をご紹介します!   福岡RKBの今日感テレビで取り上げられ大反響となった商品で、食べる化粧品と言われているそうです! 女性に嬉しいヒアルロン酸、コラーゲン配合で、食べ方も…